JAH BLESS!Official blog★JAH BLESS YOU!★
ジャマイカ、アフリカ、ラスタグッズのお店、JAH BLESS!@渋谷区宇田川町の店長JABAHと愉快な仲間達の日々のあれこれ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: EVENT
明日は!OPEL@club Jamaica
明日の昼間は!コレ!
大注目イベントですよっ♪


34832806_202s.jpg
34832806_26s.jpg
34832806_170s.jpg

GLORIA RECORDS and MARLEY Presents 「OPEL」

2008.9.14 sun 16:00-22:00
@西麻布 CLUB JAMAICA
http://www.club-jamaica.com/

NO ID CHECK!!!
NO CHARGE!!!
NO BAD SOUND!!!
ONLY GOOD MUSIC★★

♪MUSIC BY♪
MARLEY AND PAPA(Ska大好き幼稚園児)
T.K (TAKANORI ISHIKAWA)
LADY-K (NERVY)
T.SEKI (SOUNDS OF BLACKNESS)
ARI-T
BIN-BIN
SHIHO





仕事があるから、なかなかクラブは行けないという方!!!
お子さんがいてなかなかクラブはいけないなーという方!!!
子供と一緒に行ける、イベントがあればなーと思ってる方!!!
部屋では小さい音でしか聴けない。 大っきい良い音で聞きたいと言う方!!!
息抜きしたい!!! けど夜は、あまりでたくないなという方!!!
そんな方々の為に開きます^^

皆様是非遊びに来てね。ちびっこ大歓迎!!!


詳細はこちら


↑ココまでコピペで頂きましたっ。

秋の週末の昼間のひとときを、いい音で心地よ~く過ごせそうなイベントですね♪
大注目すべきは、↑赤文字にしてます、弱冠6歳の、天才レゲエセレクター&DJまぁれいくんです!
以前、彼のmix CDを聞かせて頂きましたが、彼の音楽愛と、本気度に、感心感動、
口チュクの可愛いこと~♪

生で観れるの楽しみです!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © JAH BLESS!Official blog★JAH BLESS YOU!★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
